検索
  • Yoko Akiyama

8月『ベーキングガレージ ハリマヤさんのパンを描く!』


8月は和歌山の『ベーキングガレージ ハリヤマ』さんより 宅配でパンを送って頂き描きました!


しっかり焼き込まれたパン達!ダンボールを開けると良い香りが充満!! 酵母のパンなので常温便でも日持ちも十分。 左からチョコのブリオッシュペイザンヌ、パンドミ、カンパーニュ、カルダモンロール、バタールです。 何を描くか悩みつつ、それぞれ選んで描きました。

私はカルダモンロール!をチョイス。 まずは下絵→ペン入れですが、複雑な形で 形をとるのがめちゃ難しい(^_^;) これくらいペン入れすれば、色つけはスムーズです。


透明水彩は紙の白をいかしつつ、塗りつぶしすぎないようにするのがポイントです。

焼き色が強い所はしっかり色を入れ込みましょう。 仕上げのカルダモンの粒やザラメも丁寧に描き込むと 絵に締まりがでます。

カルダモンロールはちょっと上級者向けなので、初参加の方はパンドミを描きました。 全部を描いた方も!!短時間で凄い!!



個性豊かなパン達^^個性豊かな素敵な作品がたくさん出来上がりました! 描いている間のマスク越しの良い香りに誘われ、(笑) 早く帰って食べたい!!と皆さん言われてました〜♪ わがまま便を送って頂き、旅田シェフありがとうございました!! 楽しませて頂きました^^

『ベーキングガレージ ハリヤマ』 和歌山県和歌山市塩屋5-7-58 T&F 073-460-7825 11:00〜16:00 木、金、土営業 instagram@hayatotabita インスタにて宅配発信しています。 ……… 次回9月は19(日)13:30〜16:00のお席1名様募集しております。

申込メール

yokoakiyamabread@gmail.com


8回の閲覧0件のコメント