top of page
検索
  • Yoko Akiyama

2023年1月レッスン bèeさんのガレットデロワとパンを描く! 


1月は『パンとお菓子と小さなレストラン bèe』さんのガレットデロワとパンをご用意して描きました!

この時期のお楽しみ♪ bèeさんのガレットデロワは焼き色しっかり!レイエも違う絵柄をご用意くださいました!


パンは私が大好きだった栗が入ったシャテーニュとアテットです。 アテットは形がかわいいので描きたいな〜とご用意!

ガレットデロワはカットした後、皆さんでジャンケン! 結構盛り上がります(笑) 勝った方から選んで頂きます。 お一人1/4カットのご用意です。

モデルさんはガレットデロワだけでも良いですし、 全部入れてもOK! 簡単な構図見本をご提案してそれぞれ、描きます。

なかなかモチーフが多いと大変です💦


しかし、皆さんいかがでしょ〜! 時間内にとても素敵に描いて頂きました。

こんなにじっくり眺めて描くと思いれの深いパンとなりますね! 楽しんで頂けしょうか〜♪

お持ち帰りになり、フェーヴが出た方はご連絡頂きました!

こんな素敵なフェーヴが!! さすがセンス良い!!

当たった方おめでとうございます!! 冠は次回お渡ししますね。 2023年幸運の一年が待っていますね!!

●パンとお菓子と小さなレストランbèe 東京都練馬区東大泉1-27-28 A号室

03-5387-3522 パン 11:00~売り切れ次第終了 レストラン 12:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~20:00(L.O.18:30)

定休日

第2・第4の週 : 日曜日、月曜日、火曜日それ以外の週 : 日曜日、月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page