検索
  • Yoko Akiyama

2月『コムンのパンを描く!』

最終更新: 3月30日


2月のモデルさんは、モンディアルデュパンで優勝し🏆

九品仏に昨年オープンしたコムンさん❣️ 絵の教室用に大澤シェフがパンセットを特別にご用意くださいました🙏 ありがとうございます!!

右上のパンスペシオは美しいパン!!これはぜひ描きたい!! 大澤シェフのコンテストでの飾りパンを彷彿させるパン。 パンドゥ、メロンパン、あんぱんず、抹茶とホワイトチョコ、オリーブとチーズ とお店とはサイズを変え、予算に合わて多種類を!しかもこんな素敵オリジナル紙袋にセットくださいました🙇感謝申し上げます。


かわいいパンがたくさんで!どれも描きたくなり、 ポストカードサイズですが、かわいく配置して描きました。


全部は時間的にも大変なのでそれぞれパンを選んでチョイスもありです。


慣れるとひとつひとつが小さくなるので、描きこみもそれほどなく、 色つけもスペース少ないのでわりとできてしまいます。

皆さん形をとるのも上手です!それぞれのパンの特徴も描けてるかと思います^^ 時間が足りなかった方は残りは宿題となりました。 お家でゆっくり続きも良いかと思いまーす。

パンはお持ち帰りとなりましたが、どれもとても美味しいパンでした。 特にあんばんずが人気でしたよ! 九品仏から徒歩1分とアクセス良い立地なのでお店へもぜひ〜^^ 『コムン』

東京都世田谷区奥沢7-18-5 1F7:00~18:00 7:00~18:00 火、水休み 東急大井町線:九品仏駅より徒歩1分 来月は自家製分工場を備える『ムール ア・ラ ムール』さんのパンを特別に送って頂けることになりました!美味しい全粒粉やふすま入りパンをご用意しまーす。 お楽しみに〜♪ ※3月は満席となっておりますが、キャンセル待ちも1〜2番目待ちはお席のご用意できることが多いので受付お待ちしております。 yokoakiyamabread@gmail.com 秋山まで


28回の閲覧0件のコメント