検索
  • Yoko Akiyama

11月『コシュカのバゲットトラディションと湘南小麦の穂で年賀状制作』



11月は年賀状制作!コシュカさんのバゲットトラディションに湘南小麦を添えて描きました。


バゲットは半分をお配りし、麦の穂も本数など自由。 構図も私のお手本はありますが、

基本自由な構図で描いて頂いてます。

今、トンボ鉛筆×ミンネの特別企画でトンボ鉛筆の画材を使ったお仕事をしており、

(https://tombow-funart.com/topics/tips/6224/)


画材をたくさん頂いたので今月も皆さんにも楽しんで頂きたいな〜と


レタリングはトンボ鉛筆の筆之助10色もお持ちし、

こちらをメインに、ABT(水性ペン)や色辞典(色鉛筆)もご用意しました。

マスキングテープや金の顔彩絵の具もご用意!


最後に金の顔彩絵の具を全体に塗って金麦に金パン!! きらびやかな作品となりました!!


パンも色々とご用意!上の写真の大きなパンは秋元シェフがこれ用意しよっか? とおっしゃってくれたフルーツとチョコ! 1本を皆さんと分けました。持ち帰り食べてかなり好評のお声頂きました^^

またその他、左上よりオリーブのフーガス、メロンパン、バゲットトラディション(モデル)あんクロワッサン。スライスしたフルーツチョコ。 土曜日開催はメロンパンの替わりにレーズン食パン1/2斤をご用意しました。 オープン前からのピックアップで、焼き上がりギリギリまで待って会場へ駆けつけたので、

パンが本当にホカホカで!! 美味しそ〜な香りの誘惑に負けてすぐに頂いちゃった回もありました! 秋元シェフ朝早くから本当にありがとうございました!! お陰様でとても美味しく頂きました!


お時間が押して細かい文字は宿題となった方もいましたが、ゆっくり仕上げて頂ければと思います。

年賀状私の所に届くのもお待しておりまーす^^


『コシュカ』 東京都世田谷区深沢5-23-1 03-3703-5771 10:00~19:00 日曜日、隔週1日不定休「 等々力駅」徒歩15分 次回は毎年のお楽しみシュトレン大集合で! コシュカさんのパネトーネもご用意し、描きます。 お席少しありますので、お待しております。

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示